2018-04-28

anond:20180428205334

わーいありがとう

追記と削除不可は実装しようと思ってましたー

というよりは、ログインせずに利用できるサービスにしようと思ってるので、追記削除不可はその副産物ですね!

それを踏まえると、一日限りのid付与はアリですね!検討させていただきます

記事への反応 -
  • みんなが思い思いの日記を気軽に書ける、そんなサービスを俺も作りたい 増田の皆さん 書いててこんなん欲しいなって機能とかあったら教えてください 頑張ります

    • 1日限りのid 追記不可 削除不可

      • わーいありがとう! 追記と削除不可は実装しようと思ってましたー というよりは、ログインせずに利用できるサービスにしようと思ってるので、追記削除不可はその副産物ですね! そ...

        • 横増田ですが、「ログインせずに利用できる」は外して、 増田みたいに「公開はされないが、書き込みにはアカウントは必要」にした方がいいかなと思います。 手間を増やすことで程度...

          • こんにちは、元増田です! 横増田も大歓迎です!貴重なご意見ありがとうございます! 荒らし対策については、実はあまり考えてません! もちろん、CSRFとかXSSとかDos攻撃とか、セキュ...

    • JKと安全にセックスできる

    • そんなこといって俺の自演を笑うつもりだろ

    • 追記不可、削除不可、1日idって単なる5chでは

    • パンティー

    • ショートノートというのが既にあってだな・・・

    • GOODの☆とBADの☆をつけられるように

      • 元増田ですー ありがとう! エッセンシャルな機能の一つですね!もちろん実装するつもりですー 良いねに比べると悪いねの実装は賛否別れるようですが、ある程度の自浄作用を機能と...

    • 当然だがランキングページみたいなのは欲しい あと、タグとかつけられたらいいなと思う 見たいジャンルだけ見たり見たくないジャンルを拒否したい

    • 絶対面倒 犯罪予告とか

    • お前の身元はちゃんと明かすんだろうな どこの誰とも知れない奴の管理下で好き勝手は言えないな いざというとき凸って殺すこともできないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん