2018-04-28

anond:20180428205022

婚活パーティっぽいけどありだよね。

婚活アプリもその手を担うと思うけど、

がヤリ目的が高かったり、サクラとかネガティブイメージが強いのもよくないんだろうな。

記事への反応 -
  • 誠実にとか、ほどほどにとか言ってもわからないだろ。 失敗したら、パワハラセクハラ逮捕が待っている可能性が高いんでしょ?? コミュニケーションの方法に冗談を言って距離を測...

    • 思うに学歴、勤務先、役職、年収、家族構成、身長、体重、陰茎の長さ等々プラカードに書いて首から下げて女性に興味を示してもらうところから始めるといいんじゃないかな? それで...

      • 婚活パーティっぽいけどありだよね。 婚活アプリもその手を担うと思うけど、 がヤリ目的が高かったり、サクラとかネガティブイメージが強いのもよくないんだろうな。

        • アリかなぁ? 男がステータス晒して女が選ぶシステムだと今以上にモテる男が食い散らかすようにしかならないと思うけど

          • モテる男が食い散らかすのはしょうがないんだけど、 特に異性に執着がないけど、抵抗もない人。ちゃんと清潔感とかもある。 こういう人が結婚とかしやすくなるのが良い気がする。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん