2018-04-27

記事への反応 -
  • 技術提供者にはもっと支援すべきよな。 いっぱい調べて、時間かけてまとめて。 ブログ載せれば「ありがとう」の一言で終わり。コピペされて使われて終わり。 ブログとか動画で技術...

    • 広まってくれんとサービス終了しそうなやつを ブログで公開してるわ。便利やから終わられたら困るんよな

      • 困るな。なんてやつだ?

        • Facebookのaccount kit と CocoonJS が個人推し。 ただ日本でサッパリ聞かない。

          • ほー、すまん知らんかった。 HTML5のプラットフォームか。

            • Apache Cordova のエンジン載せ替えたサービスなんだが、 Html5アニメーションがWebview上でヌルヌル動く。 古いAndroidでもヌルヌル過ぎて感動する。

              • apacheってコインチェックで話題になった奴?

              • 気になったから見てみる。 面白そうだったら使ってみようかなー。

                • 是非見てみて欲しい。そして広めて欲しい('ω') Androidだとブラウザ上でもhtml5アニメは動き遅いし、 アプリのWebview上だともっと遅くてコマ送りみたいだったのが、 コイツ使うとほとんど...

                  • ヤバイわかりやすい。技術増田さんきゅー。 検討する。とりあえず家に帰ったら詳細確認するわ。 あと、俺これから外出なもんで返信できなくなる。ごめんな。 付き合ってくれてあ...

        • こいつ今日一番変な奴だから気にしないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん