2018-04-27

anond:20180427135511

他国歴史に対して敬意を払う必要しか

その論法でずっとやってたら損しかしなさそう

記事への反応 -
  • オリンピックで外国人観光客が増えるなら誤解の多い「ソウルフード」という言葉を早くほかの言葉に代替してほしい。 「魂のメシ」みたいな言葉が日本人の情感にしっくりくるのはわ...

    • ホットドッグを犬の肉と勘違いするから変えろみたいな意見だな

      • どう考えたらそういう受け取り方になるんだ

        • ネーミングなんて外国人に合わせる必要なし。原義とか関係ない。

          • 他国の歴史に対して敬意を払う必要なしか その論法でずっとやってたら損しかしなさそう

            • 敬意を払ってないなんて思ってるのお前だけ

              • そう思ってるのもお前だけじゃないの 俺だけと言ったんだから証明してみせて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん