2018-04-25

anond:20180425225704

ジャイ子本名なんだよな。

兄がたけしというまともな名前なのに妹がジャイ子は流石にあり得ないので、実際は

ジャイアンの妹だからジャイ子本名考えるの面倒だから設定なし

ジャイ子本名扱いになってしまった

→後付けで無理やりジャイ子あんちゃんからジャイアン、にした

って所なんだろうけど。

記事への反応 -
  • ジャイアンの妹だからという理由だけで ジャイ子って呼ばれてるわけだろ? 小学生って残酷だよなあ。

    • たけし君はジャイ子のあんちゃんだからジャイアンと呼ばれているんやで

      • ジャイ子は本名なんだよな。 兄がたけしというまともな名前なのに妹がジャイ子は流石にあり得ないので、実際は ジャイアンの妹だからジャイ子&本名考えるの面倒だから設定なし ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん