2018-04-25

anond:20180425114822

そうですね

私はもともと「差別差別」という立ち位置ですから

統計とかエビデンスとかの話をしていたのは別の人では?

記事への反応 -
  • 統計は鉄道会社がとっているところかもね 結果次第であなたは女性専用車両を容認するわけですか?

    • その場合は金銭的措置などで男性側の不利益を解消するしかないだろう。 女性専用車両導入からガクッと痴漢が減ってるなら、完全分離するしかないかもしれない。

      • 痴漢の発生件数なんていろんな条件が変わってくるからなあ 例えばアンケートで「女性専用車両に賛成」が男を含め大多数だったら、ぎゃあぎゃあ騒いでる人も黙るわけですかね

        • 例えばアンケートで「白人専用レストランに賛成」が黒人を含め大多数だったら って考えると猿でも分かると思うが?

          • ようするにそれでも「差別は差別だ」と言うわけですね ということはエビデンスや統計の問題ではないですね

            • そうですね 私はもともと「差別は差別」という立ち位置ですから 統計とかエビデンスとかの話をしていたのは別の人では?

              • 私がTwitterで見た時は女性専用車両に反対する人たちが女性差別だとされてたんですが・・・。これも差別は差別という認識でいいですか?

                • ダメです。 女性専用車両が差別なので、それに反対するものはこの件では反差別

          • 黒人「俺らが賛成しようがしまいが、白人ランチとか白人デイとかやってるじゃん」

        • 男だけど電車が全部女性専用車両になったら会社行かなくて済むので全部変えてくれ

        • 99%が冤罪であるという客観事実を忘れずにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん