2018-04-24

女性専用車両ネタが尽きたら

次は著作権ブロッキングか。

平日の昼に屑すぎるだろ。仕事してくれ。左翼おっさん、おばさん達

  • anond:20180424163502 毎日外に出ないでよく感じたりよく考えたりする人生なんですね

    • そう言う皮肉をここで言う君も暇だね。

      • 皮肉でなく事実として受け止めてほしいです

      • 皮肉でなく事実として受け止めてほしいです

      • 二重投稿になってしまったので、せっかくなので3回投稿します 皮肉でなく事実として受け止めてほしいです

        • 余程必死だったんだね。 つーか君の発言自体君自身に思いっきり返っているようにしか思えないぞ。 鏡みろよ(笑)

          • では4回目を投稿します 皮肉でなく事実として受け止めてほしいです

  • 無視しようと思ったけど余りに面白い反応だったので。 >平日の昼に屑すぎるだろ。仕事してくれ。左翼のおっさん、おばさん達 君俗にネトウヨと呼ばれていた人種だったんか。 しか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん