2018-04-24

anond:20180424131510

こっちは?

アルコール依存の親父を強制入院させたanond:20180424120521

家で面倒見る=善、施設に入れる=悪?

記事への反応 -
  • 先日親父を力づくでアルコール依存の病院に入院させた。 国立大学卒業している親父は知的で落ち着いた性格だ。 商売は得意ではなかったが学問を愛する人だった。 家はそれほど裕福...

    • アルコール依存の親父を強制入院させたanond:20180424120521 こっちも 家で面倒見る=善、施設に入れる=悪?

    • 結婚して子供がいる筈なのに、妻に対する言及が全くない&子供に対する言及も殆どないのも 同居してても父親がアルコール依存だという事に一年間気付かないのも 不自然というか、家...

      • お父様がアル中だったら、主治医さんが家族とも話さないんだろうか? あまりにも、家族がお父様を放任しすぎなような。 心配してない、冷たさを感じました。 家族の健康って、家...

        • 「お袋」に任せきりだったようだけど。 元増田が全く顧みてなかっただけで、他の家族は知ってたんじゃないの? 他の家族と元増田との間のコミュニケーションはまともに行われていた...

        • 高校の時、母が明らかにトイレで吐いてるから「過食嘔吐してるんじゃないか」と父に相談したがスルーされ 私が独立して数年後、母はガンで他界 発覚時にはステージ4で父と妹が同居...

    • (大阪から駆けつけた最強のアウトロー)のインパクト

    • うちの父もそうだった。共通点は多い。 通院するも行かなくなる、長期断酒はたまにしてた、一見アル中とわからない、酒を隠れて飲む、酔って大けが救急車、病院に行かない理由をい...

    • 煙草依存症ならこんな不幸にはならなかったのにw ドンマイw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん