2018-04-24

anond:20180424133429

小学生あんいねから見てねぇけど

かにそうだな。小学生は仕方ないわ。

中高生、って書けばよかったな。

記事への反応 -
  • 本人の自由意思でやってるのなら人権侵害ではないが それを言ったら相撲は明らかに健康に悪いので人権侵害という事になる というかスポーツの大半がそうだな、ガチでやってる選手...

    • 同調圧力で「痩せろ」となってるなら別だろ。 相撲は「有利だから」自分の意思で食ったりしてるわけ。

      • モデルほど痩せてる人なんて現実では少数派だろうし モデルほど痩せてないと社会生活不可能なんて圧力もないけどな

        • お前、最近の小中高生見た上で言ってる? 足は棒切れと同じくらいに細いし、すべてにおいてガリガリ。 胸は絶壁だぞ。

          • 思春期前の小学生がガリガリで胸が無いのは当たり前だが… 俺は小学生をよく見てる変態でーす、って言いたいんだろうけど そういうの別に面白くないから

            • 小学生はあんまいねぇから見てねぇけど 確かにそうだな。小学生は仕方ないわ。 中高生、って書けばよかったな。

          • 最近の小中高生の脚や胸に詳しい増田きたーーーーーーーーーー

          • 統計的なデータあるの?

            • 俺が1年電車乗り続けた上での考え。

              • たまたま見たのを安易に一般化しちゃったのね

                • お前の見た感じで言うと、 周りの人間はデブばっかみたいだな。 俺から見たら標準以下のガリッガリだが。

                  • 「感じ」ベースでお話をしたいのなら、ちょっと付き合っていられないなあ…としか

                    • http://www.mext.go.jp/component/b_menu/other/__icsFiles/afieldfile/2018/03/26/1399281_03_1.pdf 小学生世代の痩身傾向児はこの10年でほぼ横ばいてかむしろちょっと下がってるし

          • 最近の日本人って街中で見てても、男も女もなんか小柄な人が多いよなーとか思てったんだけど 男とか、ぱっと電車内見渡すと、どう見ても170cmより低い人の方が多いし 子供の頃からの...

    • トミー・ジョン手術してまで投げる投手見て、お前ら罪悪感とかねえのかよって感じですわな でも男の体そのものに守る価値などない、体張ってナンボだと思っているから、誰もそんな...

      • トミー・ジョン手術してまで投げる投手見て、お前ら罪悪感とかねえのかよって感じですわな 誰が罪悪感持つの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん