2018-04-23

anond:20180423154006

生態学を学ぼう

森林だけでなくても、自然においていかに密に動植物が関わり合っていて、その恩恵人間享受して生きてきたかを知れるよ

記事への反応 -
  • 排水は他の国にも問題あるから綺麗にする必要はあるんだろうけど 森林がなくなるとか生態系に異常とか特に問題なくね。 日本の中で完結しちゃってるし。 いっそのことSFみたいにすべ...

    • 生態学を学ぼう 森林だけでなくても、自然においていかに密に動植物が関わり合っていて、その恩恵を人間が享受して生きてきたかを知れるよ

    • 川は森林でろ過されるし 森林は動物住んでないと食物連鎖が働かないし

      • 生態系はどうでもよくね?

        • 生態系が無ければ森林が枯れてしまうよ 地盤が緩んで、河川は毎年土砂災災害に苦しむことになる 飲み水も飲めなくなるから外国から水を買わなければ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん