2018-04-22

anond:20180422220655

一人暮らしの男ならアリじゃね。女orファミリーは論外だけど。

池袋近辺に住むなら立教南側東池袋雑司ヶ谷のあたりかなー。

記事への反応 -
  • 23区で比較的遅くまでやってる大型書店ってどこがある? 22:00までやってる池袋ジュンク堂が良さそうと思ってるのだが。。。

    • 池袋は住環境としては良くないんじゃないか 池袋にすぐアクセスできるようなところにしたら?

      • 徒歩圏内に大型書店欲しいんだよねえ 池袋も、ちょっと駅から離れればそう環境悪くなさそう

        • 一人暮らしの男ならアリじゃね。女orファミリーは論外だけど。 池袋近辺に住むなら立教の南側、東池袋、雑司ヶ谷のあたりかなー。

    • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

    • このご時世だから急に閉店したり営業縮小する可能性も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん