2018-04-22

anond:20180422105800

事実確認されているときの話でしょ。

あとその内容が荒唐無稽であれば一笑に付される。

そうなっておらず、多くの人が支持している時点で、社会的同意を背景に告発していると言う事だ。

記事への反応 -
  • 周回遅れで最近になって仁藤夢乃が 過去の苛めで自爆してたのは笑った

    • あれ証拠ないんじゃなかった? まぁ真実かどうかはわからんが

      • ハラスメントは証拠がなくても言ったもん勝ち、残念でしたね

        • 被疑者が事実関係を否定したら、言ったもん勝ちではないぞ。 言ったもん勝ちってのはある事実が確認されたときに、被疑者がそれをどう考えようが、告発者がそれをハラスメントと捉...

          • じゃああの「被害者がハラスメントだと思ったらそれはハラスメントだ!」とかいうの一体何なんですか 自分らが便乗したい時だけ適当な論法をでっち上げてるだけ?

            • 事実が確認されているときの話でしょ。 あとその内容が荒唐無稽であれば一笑に付される。 そうなっておらず、多くの人が支持している時点で、社会的同意を背景に告発していると言う...

            • 左様

          • そう まさにこのことである局面でのある振る舞いが絶対にハラスメントではないとはその時点の当事者には絶対に断言できないんだよね ペンスルールによる可能性そのものの根絶を!

            • 女性であるという理由だけで仕事をするのに余計な注文をつけるなんてルールをこのご時世に今更追加するとかいくらなんでもやばいでしょ

        • 証拠のない匿名アカウント1人の告発で処分に至ったMetoo案件なんてないよ。 ワインスタイン然り処分に至ったものは、内部調査なり録音証拠なり実名複数人の告発なりで黒と確定したか...

          • 現状否認してるのに国を挙げて次官が追求されてるからじゃない?

            • 証拠の有無の話をしてるのに否認してるのにと言いだすとかほんとお前は頭悪いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん