2018-04-21

anond:20180421212009

アニメの美形悪役キャラが、めっさ悪い事しといて

さらっとこういう薄っぺらい事言ってても、

大人気の声優さんと、綺麗なキャラデザで人気でそう。

このあと横顔のショットでいきなり俯いて「ふっ」と笑い、

そのあとのけぞって「ハハハハハ」ってカラ元気の笑いしそう。

記事への反応 -
  • 異議は認めない。 いくら僕たちが稚拙でも僕たちは正義だ。 悪よ、君たちは袋叩きだ。 袋叩きにしても良いのだ。 僕たちは正義なのだから。

    • アニメの美形悪役キャラが、めっさ悪い事しといて さらっとこういう薄っぺらい事言ってても、 大人気の声優さんと、綺麗なキャラデザで人気でそう。 このあと横顔のショットでいき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん