2018-04-20

anond:20180420144905

もう30年以上都会に住んでるけど、新宿ダンジョンクリア度進行は未だに65%くらいだし渋谷に至っては40%くらいだわ

全クリする前にどんどん拡張していくしさ

記事への反応 -
  • 方向音痴にとっては、この上なく怖い。 新宿や渋谷とかわけが分からなくなる。 先日新宿に行ったんだけど、 小田急からJR乗換えとか、 京王線から出てどこか行きたい場合とか…… ...

    • もう30年以上都会に住んでるけど、新宿ダンジョンのクリア度進行は未だに65%くらいだし渋谷に至っては40%くらいだわ 全クリする前にどんどん拡張していくしさ

    • オリンピックまでにどうにかなれば良いが 無理ゲーな気がする

    • 日本は狭いからごちゃつくのは仕方ない。

    • スマホのアプリで、進行方向を指してるほうに進んでゆけばあと何mとか出るやつを使えばいいのと違うん?

      • あれ、緯度経度を感知しないから、何階にいるか理解してくれないんだよ

    • 写真付きでどこをどう通れば辿り着けるか教えてくれてるサイトとかあるから探してみるといいかも。自分はそれでだいぶ攻略できるようになった。

    • 駅構内の地図をノースアップにしてほしいなーとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん