2018-04-20

anond:20180420095624

そう。たまにしかいない。ほとんどいない。

男嫌いフェミ婆とか文句あんなら自分起業すればいいのにって。

記事への反応 -
  • 男社会が嫌なら自分たちで会社を作ればいいのに こう言っちゃ何だけど若い女性なら資金も集まりやすいだろ サマンサタバサも社員はほとんど女性らしいけど社長は男性なんだよな

    • マンコパワーを活用してる女性起業家はいるじゃん たまによくいる女子大生社長とか大体そうだろ

      • そう。たまにしかいない。ほとんどいない。 男嫌いなフェミ婆とか文句あんなら自分で起業すればいいのにって。

        • こないだそれ聞いたら男性の権力によって政治家や起業家を志望することを阻まれているって言われたけど 具体的に何されてるのかは教えてくれなかったわ

      • 語感的にチンコパワーよりもマンコパワーの方が強そうでちょっとずるい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん