2018-04-18

anond:20180418232812

オトコザルの最低限の機能すら満たさないオトコザル未満が弱音なんて冗談きついよねー

記事への反応 -
  • ※さいしょに 東京都では妻の年齢が35歳未満までなら不妊検査に助成金が5万円まで出る。 精液検査も対象なので、気になるかたは是非近くのクリニックに行ってほしい。 http://www.fukushiho...

    • 男性自身のメンタルケアは? 不妊の原因が己にあると判明して生物としての欠陥性に思い悩むのは性別に関係ないと思うのだが

      • 身体的な負担が女性に偏るからこそ、だろ 男性不妊だろうとホルモン打ちまくりの精神的に不安定な状況で激痛治療を行わなければならないのは女性だから

        • オトコザルの最低限の機能すら満たさないオトコザル未満が弱音なんて冗談きついよねー

          • つーか自分のせいで他人に多大なる負担を強いているのに 自分のメンタルの方を優先的によちよちして!なんて男とは即離婚でいいわな 何でそんなに図々しくなれるのか

      • 「辛いだろうが」って書いてあるじゃん そこをグッとこらえて妻を支えるのが男ってもんだろうが

        • そもそも妻の方が遥かに辛いわけだが

          • そうなんだよねー 己が欠陥品ゆえに妻にさらなる負担を掛けることを本当に心の底から反省してほしい

      • 事実欠陥品なんだから分をわきまえてそれでも捨てずにいてくれる上に自分が肉体的負担を引き受けてくれる仏様みたいな配偶者に感謝して支えなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん