2018-04-18

anond:20180418225347

同意できないって言って辞めちまえ。それで解決だ。

サークルなんか辞めても全く何にも響かない

記事への反応 -
  • 旅行のサークルだ。 会費とか無いし旅行も飲み会も穏やかで参加自由と説明を受け、友人と一緒に入った。 説明された通り、旅行も飲み会も殆ど行ってないけど誰からも文句は言われな...

    • 同意できないって言って辞めちまえ。それで解決だ。 サークルなんか辞めても全く何にも響かない

      • 辞めようと思ったんだけど活動に参加して無さすぎて誰に言ったら辞められるのかも分からないんだよね

        • それならグループライン抜けたらいいんじゃないの? 名簿からも抜かれるでしょ この時期ならそういうこと多々あるし不自然じゃない

    • それ増田に書く必要ある?(暴論)

    • それお前にしかされてない要求だわ 疎まれてるの気づこうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん