2018-04-18

anond:20180418161408

大元公園の話なのに

「街中で話しかけられない!創作!」と言い出した奴がいて

「街中じゃなくて公園だよ」と言われても

「街中で〜」って言い続けてるアホだよ。

誰も街中で話しかけられた!仕事聞かれた!

なんて言ってない

記事への反応 -
  • ママ友との会話どうこうではなく、街中でそう言われてるって言ってる方の人の話だぞ

    • 街中じゃなくて公園デビューの話だろ

      • どういう環境で生きてるの? 普通に街中に平日日中に私服で歩いてるどう見ても仕事中じゃない男性なんていくらでもいるよね? って「街中」を言い出した人が別にいるって話...

        • 大元が公園の話なのに 「街中で話しかけられない!創作!」と言い出した奴がいて 「街中じゃなくて公園だよ」と言われても 「街中で〜」って言い続けてるアホだよ

        • そもそも住宅地を私服でうろつく男性は職質対象なので仕方があるまい。 せめてスーツを着よう。

      • 接点を持ったらそういう話になるのはなんら不思議がないよね。 これをおかしいと思ってる人って地域の付き合いしたことないんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん