2018-04-18

anond:20180418112821

「おまえの話はエビデンスがない。信用できない」という指摘だったら、指摘してる自身エビデンスを出す必要はないけど「お前の話は間違ってる」と断言したら自分でもその根拠を出す必要があるよ。

  • ちゃんと取材して書いてる?間違っていることばかりだよ。

    • 間違ってると断言するなら、間違がってるところを指摘しましょう。

      • 主張しているのはそっちなんだから、先にエビデンス出すのはそっちでしょ。

        • 間違ってるという確証はなくてうろ覚えでいまから調べるのはかったるしいし。ということですね。 了解しました。

          • いや、エビデンスを出すのはそっちだから。エビデンスなしに主張しているの?

            • 「おまえの話はエビデンスがない。信用できない」という指摘だったら、指摘してる自身はエビデンスを出す必要はないけど「お前の話は間違ってる」と断言したら自分でもその根拠を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん