2018-04-17

低能先生アカBANを言い訳に逃げている件について

BANされたら都合の悪い会話だけスルーして、話したいところにまた絡みにいくの自覚的な悪だよな。

  • まーた都合のいい妄想にとびついてるw さてはさっきのデマ屋だなwww

    • いいから早く答えろよ anond:20180417190320

      • とっくに答えてるだろ低能w 「自分」という言葉が「会社」を指すことは可能だよwww

        • だから、おまえの主観の話はしてないぞ低能w 「自分」という言葉が「会社」を指すなら、その根拠として明示されている、お前の主観以外のソースを示せと言っているんだ。

          • それは主観じゃないぞ低能www で、おまえは「自分」は「会社」を指すことはありえない、そう言ってるんだよな?w 小学校からやりなおしたほうがいいと思うがw

            • いや、お前の勝手な思い込みでしかない。 「自分」という言葉が「会社」を指すなら、その根拠として明示されている、お前の主観以外のソースを示せ。

              • で、おまえは「自分」は「会社」を指すことはありえない、そう言ってるんだよな?w ソースの前にこれはっきり言明してくれるかな?www お前から「ワタシは小学生レベルの国語の...

                • 何もったいつけてるんだよw 説明もできないのか?w

                  • なにもったいつけてるんだよw 説明されるのが怖いか?w まあ普通は怖いよなw 自分に小学生レベルの国語知識も無いのが露呈するんだからw

                    • 鸚鵡返ししかできなくなったかw わかったわかったw説明できないのねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん