2018-04-17

anond:20180417002742

どっかでオバハンが万引きだとか叫んだ時に、

その叫ばれたおっさんタックルして殺した事件とかもあったけどさ、

コイツらなんでまず話しかけるってこと知らないのかね。

記事への反応 -
  • 読んだ。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000006-kobenext-l28 ・時刻は23:10 ・酔った22歳女性を男性の上司が介抱 ・女性の交際相手が「男に何かされている」と思い暴行 ・上司意識不明 ...

    • どっかでオバハンが万引きだとか叫んだ時に、 その叫ばれたおっさんにタックルして殺した事件とかもあったけどさ、 コイツらなんでまず話しかけるってこと知らないのかね。

      • 話しかけて相手が答えたり何かの行為を止めるとは限らないからなあ。

    • まあ本当に大切な人を守りたいんだったら体鍛えろってこったな いきなり全力攻撃しなければならないのは結局弱いからよ

    • 内心でこっそりそう思うぶんにはご自由なんですけど 自力救済を誤爆を恐れずにやっちゃいますってさ ロリコン趣味を公言するよりも危険人物だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん