2018-04-16

anond:20180416223332

じゃあどうしてもらいたかったんだって自分で考えてみたけど、「大丈夫ですよ」とか、あるいはニコッと笑ってくれるだけで良かったんだと思う。あの人にとっては、私も子供も「無」だった。私はいいけど、私の大切な子供も無、なんだ……と思って悲しくなったんだと思う。

受け取り方次第って言えばそれまでかもしれんが

これは押し付けてると感じたぞ

記事への反応 -
  • 確かにナイーブだし文章はうっとおしいけどここまで叩かれるような内容か? 子持ちは常に周りに感謝して、傷つくことも許されないみたいだ

    • 相手の行動を自分が勝手に変な解釈して勝手に傷ついて不条理に相手を責めてるだろ そんなん子供がいようがなんだろうが関係なくクソだろ

      • 相手を責めてるか?悲しかったとは書いてないけど、元記事にぶら下がってるみたいなクソ女とか殺されないだけありがたく思えみたいなことは言ってないだろ 自分が悪いてのは増田は...

        • もちろん罵詈雑言はないけど「○○じゃなくて××して」って言ってる それって自分本意に相手の行動を否定して要望を押し付けてるじゃん ただ悲しかったってだけで終わってればここ...

          • マジで言ってる? 悲しくなったで終わったらじゃあ「どうしてくれれば満足なんだよ」ってコメント絶対つくだろ そこを自問して書いてあるだけじゃね 要求を押し付けてるようには読...

            • じゃあどうしてもらいたかったんだって、自分で考えてみたけど、「大丈夫ですよ」とか、あるいはニコッと笑ってくれるだけで良かったんだと思う。あの人にとっては、私も子供も「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん