2018-04-15

anond:20180415202204

もしかしてAKB48とか乃木坂46かのこと?

あれ元から人数をまったく表してないよね?

特に意味はなくて、語呂みたいなもんだったはず

しかに「AKB」だけよりは語呂いいしね

から実際人数を合わせようともしてないし、それでいいんだよ

記事への反応 -
  • っていう提案。 どうせ脱退してしまうんだから、入れるなよ。

    • もしかしてAKB48とか乃木坂46とかのこと? あれ元から人数をまったく表してないよね? 特に意味はなくて、語呂みたいなもんだったはず たしかに「AKB」だけよりは語呂いいしね だから実...

      • AKBの48は四十八手 46は四十八手より少なくももっとスゴいテクを持ってるとかいう意味だったはず

    • メンバーの名前の頭文字でグループ名作るのもやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん