2018-04-13

ドリンクバー単品でもセットでも頼んでも牛乳が飲めないんだが

あれはどうして?

濃厚でまろやかな牛乳が飲みたいんだけど、何故かココスにもガストにもロイホにもないんだよな

ロイホデニーズでも牛乳は単品であった気がするけど高すぎるんだよな。それに飲み放題じゃない

単価というか原価(計算で)が他のドリンクバーと違って高いのかな。でも大体牛乳って3.5なら1リットル180円(税込)で飲めるじゃない?

それでも置かないのって衛生面かなぁ

飲んでみたいな。牛乳飲み放題とか絶対ウケると思うんだけどな

  • 多分、牛乳は他の飲み物より賞味期限短いからじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん