2018-04-13

anond:20180413173812

男だけどフェミが表立ってきた当初から、同じ女性を敵に回すんだろうなって予想はついた

男は仮想敵みたいなもので、それを醸成しやす空間女子校なのかね

記事への反応 -
  • 私はおんなだが、女子校出身の女性が苦手である。 働きはじめて10年。 なんとなく苦手だな、仕事しにくいな、と思う女性に遭遇するたび それとなく出身を尋ねてきたところ 100パー...

    • 男だけどフェミが表立ってきた当初から、同じ女性を敵に回すんだろうなって予想はついた 男は仮想敵みたいなもので、それを醸成しやすい空間が女子校なのかね

    • マッチョイズムとセクハラは女への攻撃だろうが なに被害者ぶってんだ 死ねよ

    • 今日は退社が早いっすね 金曜の夜ぐらい、外で遊んだほうがいいですよ

    • なんでおじさんにやさしくしなきゃならないのか全然わからないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん