2018-04-12

anond:20180412102746

からそこまでレアケースが心配なら自己負担受け入れて病院行けばいいだろって

ワガママ娘すぎる

記事への反応 -
  • ”風邪っぽい症状がずっとつづく”というのは具体的にどれくらいの期間のことを言うんですか。 まさか線を引けないのに風邪で受診するなとおっしゃるわけはないですよね。

    • そこまでのケースが心配なら多少の自己負担増くらい受け入れればいいだろ

      • だから、”そこまでのケース”とはどこまでなんですか。はぐらかさないで明確に答えろや。

        • 風邪っぽい症状が出たときに肺がんが心配になるヤツのケース

          • お前は本当に風邪なのか?って心配にならないんだな。 風邪っぽい症状以外の重症になるまで病院行くなよ。絶対。

            • だからそこまでレアケースが心配なら自己負担受け入れて病院行けばいいだろって ワガママ娘すぎる

          • いえ、”ずっとつづく”ケースとおっしゃった。 肺がんを心配しているかどうかの話ではないですよね。都合のいいように話を誘導しないでくださいよ。

            • 肺がんを心配するかどうかの話だろ 線引きもしかたないと思うやつと線引きすること自体けしからんって思うやつがいるだけ その具体的な日数みたいな線をいまここで増田で求めるって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん