2018-04-09

anond:20180409193121

事実に反するの?

だったらはっきりそう宣言して

あ、「(社会科見学で)行ったことあるぞw」っていう小学生みたいなとんちはナシね

大学に籍を置いていた時期があるかどうかでよろ

  • プライベートはあかさねえよ低能www こちらにメリットが一切無いからなw そもそも反論になってないつってんだろwww 「こういう訳の分からない推論を披露するのが文系の強...

  • マジレスすると大学に行くのは低能のすること。本当に賢い者は中学生でさえ増田をやる。な、そうだよな、先生。

  • あとお前こそ大学行ったのか? ま、お前の学歴はどうでもいいが、せめて論理性のある発言をしてくれませんかねえ?w 低能丸出し発言ばかりするのやめてほしいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん