2018-04-09

anond:20180409171110

シールズ「俺たち国民がー!安倍監獄に入れろって言ってんだから逮捕しろ!これが国民主権だウェーイ!」

ヒトラーユーゲント「俺たち国民がー!ヒトラーを支持してユダヤ人監獄に入れろって言ってんだから逮捕しろ!これが国民主権だウェーイ!」

記事への反応 -
  • そんな法律も罪もありませんが

    • シールズ「俺たち国民がー!安倍を監獄に入れろって言ってんだから逮捕しろ!これが国民主権だウェーイ!」 ヒトラーユーゲント「俺たち国民がー!ヒトラーを支持してユダヤ人を監...

    • 韓国の法律は知らんが、政治家が私腹を肥やすのは罪だぞゴミクズ 法律に触れさえしてなければ済むと思うなよゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん