2018-04-09

anond:20180409152749

スティーブ・ジョブズ「わっかるー! 理系デザインしたプロダクトって超ショボいんだよね。文系の方がなんだかんだでセンスあるよ」

記事への反応 -
  • なんていうやつに限って自分が理系であることがアイデンティティのすべてになってる理系馬鹿なんだよね そもそも文系理系というという区分けや高校時点での文理選択がナンセンス 自...

    • スティーブ・ジョブズ「わっかるー! 理系がデザインしたプロダクトって超ショボいんだよね。文系の方がなんだかんだでセンスあるよ」

      • やースティーブ!大学半年で中退して宗教にどハマりした君には関係ない議論だったね!

    • ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世「実は僕専門は経済だよ。しかも中退しちゃった」

    • 現行の文理選択制度で数学から逃げた人間は不要という認識で一致しているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん