2018-04-08

anond:20180408220102

俺男だけど、愛は無限から二股して二人を等分に好きになることできるよ。

一対一しか認めないってのは旧弊価値観に囚われたそれこそ偏見じゃないかな。

記事への反応 -
  • なんで女って簡単に二股できるんだ どうして平気で別の男と楽しく飯食ってる写真ネットに上げたりするんだろ。 会えるの1週間楽しみにしてたのにな。 体調不良というウソを真に受...

    • 俺男だけど、愛は無限だから二股して二人を等分に好きになることできるよ。 一対一しか認めないってのは旧弊の価値観に囚われたそれこそ偏見じゃないかな。

      • だったら堂々と他の人と会うとかセックスするとか言えばいいじゃないですか 嘘をつく必要ないのでは

    • その女は捨てろ。

    • クソ男っているだろ? クソ女もいるってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん