2018-04-07

anond:20180407143808

高野に女連れ以外での入店禁止してる時間帯に「俺は入れたぞ」って言ってる男いた?

記事への反応 -
  • まともな意見なら聞く まともじゃないなら聞かない

    • というか 「◯◯しようとしたら、xxだと言われ行けなかった」 という投稿に 「そんなことない!自分は行けた!」 って言われてもだから何や、ってはなしよ。 お前が行けたから俺は行...

      • 何、増田は直接店の女性客に男はスイーツ食うなって言われたの? 視線を感じたって話しかして無くね?

        • 高野は店に断られたよ。 予約する時にも「女性はいますか?」って聞かれるぞ

          • 高野に女連れ以外での入店を禁止してる時間帯に「俺は入れたぞ」って言ってる男いた?

            • もうこういう前後も文の意図も全く読まないアホ質問と回答は何なんだろね

          • 高野に女連れ以外での入店を禁止してる時間帯に「俺は入れたぞ」って言ってる男いた?

    • 違う違う お前がやってるのは、単に「聞かない」というだけじゃなくて「根拠も無しに相手をフェミババアと決め付けている」ということ お分かりかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん