2018-04-06

anond:20180406210146

それ好きでもなんでもない他人女性自分の子供でしょ

実子欲しいっつうても自分遺伝子持ってりゃ誰との子でもいいわけじゃねえわ

記事への反応 -
  • そういうときに限って悩みっていうのが「実子がほしい」とか本当にホモだとどうしようもないことだったりするからな

    • 実子いるホモなんていくらでもいるけど

      • 僕の知らない間に男同士で子供作れるようになってたんですか! すごいですね!

        • 人工授精による代理母出産とかあるだろ。

          • それ好きでもなんでもない他人の女性と自分の子供でしょ 実子欲しいっつうても自分の遺伝子持ってりゃ誰との子でもいいわけじゃねえわ

            • それ好きでもなんでもない他人の女性と自分の子供でしょ 実子欲しいっつうても自分の遺伝子持ってりゃ誰との子でもいいわけじゃねえわ 当事者からの貴重なご意見でした。

        • ホモだから男同士で子供を作るはずだと無邪気に考えるのは無邪気だなぁ

          • そら無邪気に考えるのは無邪気やろなあ

          • 自分と赤の他人の女性との子供 相手と赤の他人の女性との子供 ひとりずつで妥協してるゲイカップルもそりゃいるが、そういうホモばかりではないからな iPS細胞から卵子作るっつーア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん