2018-04-06

anond:20180406005833

https://twitter.com/kaolu4s/status/980468676133453825

有村悠電話して生と死について語り合った。今回生きてるのはわかったが実際死んだときどーすんの、という話をしたところ、連絡してほしい先を書き置いておくことに前向きな返事が来たので、確かに精神調子はいいんだろうなと感じた。

いつ死んでも不思議はないな

記事への反応 -
  • twitterやってないから今頃知ったんだが 有村悠さん生きてたんだ てっきり今頃汚部屋で母親と一緒に異臭放ってるんだろうなーとばかり思ってた

    • https://twitter.com/kaolu4s/status/980468676133453825 有村悠と電話して生と死について語り合った。今回生きてるのはわかったが実際死んだときどーすんの、という話をしたところ、連絡してほしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん