2018-04-04

anond:20180404174607

それは正しいし、その意味では私の利益にはつながる。

しかし、前述理由で私は男性専用車両にも反対。

記事への反応 -
  • 女性には選択肢があるが、男性にはない。 差別であることは自明。

    • では男性専用車両の需要の喚起でもしてください

      • 断る。 私は無実の女性に負担強いる趣味はないので、女性専用車両の撤廃を主張し続ける。

        • 無実の女性は、女性専用車両がなくなるほうが負担。 相手の気持ちを考えているようで、結局自分のことしか考えてないやーつ。

          • 男性専用車両に乗れば女性に対する痴漢については 無実であることが証明できるからいいじゃん。 やたら他人に根拠は?根拠は?いいたがる増田なら 自分もはっきりと根拠が示せるか...

            • それは正しいし、その意味では私の利益にはつながる。 しかし、前述理由で私は男性専用車両にも反対。

          • そうだとしても、それは無実の男性に負担を強いるので認められない。 「自分のことしか考えられない」のは、女性専用を利用する差別の加担者たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん