2018-04-04

anond:20180404160321

童貞臭い」とかは実際に性経験あるかないか関係なく

童貞のような雰囲気がするという意味で使われてるでしょ?

記事への反応 -
  • 実際に面前で童貞を笑い者にするのは男の方が多い気がする。 この場合の童貞はリアルに性経験がないことを指す。 女性がSNSでいう童貞は、性経験の有無よりも 女や男女関係について...

    • 既存の単語に独自設定かぶせるのやめて欲しいなぁ…

      • 「童貞臭い」とかは実際に性経験があるかないかに関係なく 童貞のような雰囲気がするという意味で使われてるでしょ?

    • そりゃ女性の面前で童貞云々言い出す時点でセクハラですがな

    • わかる。 下ネタ話し合って騒いでる女を見る、周りの女は結構冷ややかな目をしてる。

    • 実際に面前で童貞を笑い者にするのは男の方が多い気がする。 そうか? 私は(なぜか童貞でなくなってから)女性にばっかり童貞呼ばわりされてたけど。 女性がSNSでいう童貞は、性...

      • 基準がはっきりしてないのでいくらでも「はい不合格〜!やり直し〜!!」出来てしまうからじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん