2018-03-30

anond:20180330155721

アレルゲンは主にフケ(に含まれケラチン)だが、それが風にのってブワーッと飛ぶレベルで街が猫にうめつくされている光景……猫好きでもちょっと怖い

記事への反応 -
  • ネコが増え続けるとネコアレルギーの人が増えるのだろうか

    • アレルゲンは主にフケ(に含まれるケラチン)だが、それが風にのってブワーッと飛ぶレベルで街が猫にうめつくされている光景……猫好きでもちょっと怖い

    • それは間違いないと思う。 だが、猫によって救われる命も増えるだろうから、受けれいるしかない。

    • 増える ソースは 名前忘れたけど 土佐の一本釣りの漫画

    • 特定のたんぱく質への暴露量で、アレルギー反応は変わってくるので、ありうる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん