2018-03-30

anond:20180330003253

やっぱりある程度これなんじゃないかって根拠がるんだな

なんなんだこれはと心に引っかかってたから、実際の物質にたどり着けてよかった

ボーナス出たら試してみるわ

記事への反応 -
  • γデカラクトンとγウンデカラクトンの効果だってロート製薬の人が言ってた気がする それぞれ1kgで20,400円と13,200円だから、テが出ない金額では全然ない。 大量に調製して撒いたら天国...

    • やっぱりある程度これなんじゃないかって根拠がるんだな なんなんだこれはと心に引っかかってたから、実際の物質にたどり着けてよかった ボーナス出たら試してみるわ

      • せっかく教えてあげたんだから、もし実験出来たら感想教えてよ。 ちなみにこれは極秘だがサントリーのウーロン茶も水で薄めるととてもいい匂いがする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん