2018-03-27

anond:20180327170728

この増田さんが欲しいのは彼女じゃなくて、介護者(召使)やお母さんだよ。

付き合ったが最後、こき使われて、ボロボロになってやつれて死にそう。

記事への反応 -
  • 彼女と風呂入ってる時におしっこかけたり鼻に尻穴つけておならこいたりしてた 挿入中におしっこしたら流石に怒られたな けど結局別れる原因になったのは俺の浮気

    • 寝室もお風呂も洗面所もトイレも、増田さんの家って、おしっこクサそう。 掃除大変だから彼女いないでしょ。嘘つくなよ。

      • この増田さんが欲しいのは彼女じゃなくて、介護者(召使)やお母さんだよ。 付き合ったが最後、こき使われて、ボロボロになってやつれて死にそう。

    • 彼女いるとか、それ妄想でしょ? 増田さんのお相手って風俗の人でしょう。 じゃないとビョーキになったりしないよね。くすくす。

      • 食らえエンジェルバズーカ 3<ブッ

        • どうみてもあなはたDevilです。 早く病気なおしてまた風俗通えるといいね! 収入が風俗で飛んでっちゃうような人生って楽しい?良かったね。

    • まさに肉便器

    • ここから去って、発言小町へ行って書いてくれないか

    • 子宮にションベン受けたような女を野に放つな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん