2018-03-27

anond:20180327144504

え、お前他人ゴミ扱いするって、字面通り受け止めちゃってるわけ?

お前上司から「アイツ使えねーから月曜の生ゴミの日に捨てとけ」って言われたらそのとおりに実行するの?

記事への反応 -
  • 自分がいつ死んでもいいぐらい軽い人生だったからって、他人を道連れにしても幸せにはなれんよ…

    • いや、俺が他人を道連れにするような言い方をするな。俺は王様じゃない。

      • 王様じゃねーなら 俺含めたゴミどもにも生きる価値があると本気で思い込んでそうな所が癪に障る 権利なんてねーから黙ってるべきだよねー 増田は自称も他称もゴミかもしれないけ...

        • その程度の権利ならいくらでもあるが? お前がその権利を規制したいのはよくわかったが。

          • 自称するのはご勝手ですが、他人をゴミ扱いする権利は、増田にも誰にもないっすよ。 ひょっとして、ずーっと言われ続けてきたから当たり前だと思っちゃった?でも本当は他人にそん...

            • え、お前他人をゴミ扱いするって、字面通り受け止めちゃってるわけ? お前上司から「アイツ使えねーから月曜の生ゴミの日に捨てとけ」って言われたらそのとおりに実行するの?

              • 字義通り受け止めていないことは、文脈から分かると思うんだけど、涙目でまぜっかえすにしたってもうちょっと上手くやりなさいよ。いくら自称ゴミだからって

            • ゴミすぎワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん