2018-03-24

anond:20180324210951

結局集団の中に飲み会大好きな奴が居るかどうかだ

増田みたいな集団だと、逆に一回も飯食いにすら行かないからそれはそれで面倒(仕方なく俺が誘うことになるから

 

飲み会大好きなやつは仲間を探してるから、うまく付き合わないとな

巻き込まれ

記事への反応 -
  • 4月から新社会人。 なんであと1週間もすれば強制的に会うようになるのに飲み会したがるんだろ。 正直時間の無駄としか思えないな〜楽しいお酒が飲める場でもなさそうだし。 というこ...

    • 結局集団の中に飲み会大好きな奴が居るかどうかだ 皆増田みたいな集団だと、逆に一回も飯食いにすら行かないからそれはそれで面倒(仕方なく俺が誘うことになるから)   飲み会大...

    • そこでグループできあがるから行かないとぼっち確定だよ。 大学生だったらぼっちでも問題ないけど、社会人でぼっちはマジで死ぬ(キャリアが終わる)から行っておいた方がいい。

      • 同期が20人近くいて半分以下しか参加しない飲み会でもグループって決まるもんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん