2018-03-24

anond:20180324150308

彼氏をぶん殴ってボコボコにすればいい。

「私は右目が見えないがお前より喧嘩が強い。右目が見えない事くらい人生に大きな影響は無い」と言えば説得力がある。

記事への反応 -
  • 昨年末の誕生日に、彼氏にアクセサリー渡されつつ「ほんとの誕生日プレゼントはサプライズ」と言われ、 隣町の高名な眼科に連れて行かれた。 私の名前で検査の予約されてた。(私...

    • 彼氏をぶん殴ってボコボコにすればいい。 「私は右目が見えないがお前より喧嘩が強い。右目が見えない事くらい人生に大きな影響は無い」と言えば説得力がある。

    • 俺が誕生日サプライズで第三の眼の開眼手術をプレゼントされるみたいなもんか。

    • 女の分際でここに書き込んでるんじゃねえ どうしても書き込みしたかったら まずは抱いてくださいと書けや!

    • はいはい立派でバカな彼氏でよかったでちゅねー小町んぽでやれクソ雑魚ナメクジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん