2018-03-22

anond:20180322165206

アンダマン諸島北センチネル島に住む未接触部族のように、

コミュ障オタクの生態はそもそも、誰にも知られていないような気がする。

記事への反応 -
  • どこにいるだろうなあ   ・アニメイト店員 ・同人ショップ店員 ・雑誌の編集部 ・どこかにいる廃人   俺も自信あるけど、女性ヲタの生態とかさっぱりわからん 腐女子はかろうじてわ...

    • アンダマン諸島の北センチネル島に住む未接触部族のように、 コミュ障オタクの生態はそもそも、誰にも知られていないような気がする。

      • それあるよな たまーにネットに顔をだすけど 彼らも語れるのは自分のことだけだ

    • メイドカフェとか落ち着いて話し聞けるよ。定期的に若い子に入れ替わるし。 キャバクラでもゆるめのオタは多いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん