2018-03-22

anond:20180322014452

そりゃ文脈が読めないかひらがなで送るとか言ってる人の

思考なんて分かりません('ω')。文脈と何の関係もないもの

記事への反応 -
  • そうですね。 ただ私は自分で経験したことと、それを自分の力で乗り越えたことを誇りに思っているので、その事実を全く見も知らない人の世界を安定させるために崩そうとは思いませ...

    • あっそうとしか('ω') じゃあそもそも何で最初に噛み付いてきてんだよって話。 もう自分が噛み付いたってのも都合良く忘れてんだろうなきっと('ω')

      • すみません。 私の記憶では最初に噛みついてこられたのはあなたの方ではないかと。 私はただ、文脈がわかならないとご自分でおっしゃられていたので簡単に説明しようとしただけなの...

        • 不快だ不快だ想像力が無い醜いだの連呼してたのは全て貴女だったが それも全て忘却の彼方かぁ('ω') 俺は最初は年功序列のおっさんの中に若い娘1人って書き込みに へー、それならチヤ...

          • でしょうね。 あなたは文脈が読めないと自己申告されてましたから。 私は自分の文章力が及ばなかったと思いませんので、あなたは前後の文脈から内容を読み取る能力が著しく欠けてい...

            • そりゃ文脈が読めないからひらがなで送るとか言ってる人の 思考なんて分かりません('ω')。文脈と何の関係もないもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん