2018-03-21

anond:20180321205225

そうなんだけど、俺が言う害悪は噛み付くんだよ無差別によ。
FGOに限らずどんなゲームも。「強いxxxx、弱いxxxx、そんなの人の勝手!」とか叫びながら。

記事への反応 -
  • 対人・協力は問わない。ソシャゲ、格ゲ、TCG、あとネトゲ辺りかな。キャラクター(もしくは武器や職業)がたくさんあるゲームって、大体は微妙にバランスの都合上、強キャラや人気キャ...

    • 行き過ぎたキャラ愛がウザいのはわかるが、FGOはほぼキャラゲーみたいなもんだし好きにしろとしか思えないけどね 対人があるわけでもないし

      • そうなんだけど、俺が言う害悪は噛み付くんだよ無差別によ。FGOに限らずどんなゲームも。「強いxxxx、弱いxxxx、そんなの人の勝手!」とか叫びながら。

        • わかるー そう思うんならまずはテメーが黙れよみたいなのいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん