2018-03-21

anond:20180321003149

そもそも組織づとめ、しか技量の差はあれ高が雇われの分際で、アレやだコレやだとかクソワロなんですが

記事への反応 -
  • とある中小企業に転職した。 面接のときに何か質問がありますか?と聞かれたので、前職でさんざん嫌な目に合ってきた「社員旅行や会社行事への参加は強制ではないですか?」と尋ね...

    • そもそも組織づとめ、しかも技量の差はあれ高が雇われの分際で、アレやだコレやだとかクソワロなんですが

      • 就職したことないお前から見たらそうかもな。 知らないだろうけど口約束であっても事前に提示した条件と異なる就業環境があった場合は損害賠償請求の対象になるからね。

    • 断る 強制でさせようとする それってパワハラですよねという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん