2018-03-18

anond:20180318202033

別にいいと思うが、最近の子高校ですでに経験ある子も多いから気をつけてね。

記事への反応 -
  • 追記しようと思ったが、微妙に長くなったので新しく書いた。 ただの愚痴みたいな文章にブクマが沢山ついていて、驚いた。 中には怒っている様な人が居たが、俺としては怒らせるた...

    • 別にいいと思うが、最近の子は高校ですでに経験ある子も多いから気をつけてね。

    • 勝手な言い分や感想とは異なったものだった。書店に行って確認までしたが、論破はできそうにないものだった。 自演かな?

    • 世の中、いい年行っても処女ってことは モテないなにかしらの理由があるわけで 人間としては魅力がない売れ残りなのに 売れ残りじゃないと買わない!って人がいるのは ありがたいっ...

    • 今後は、遥かに多くの女性が自分は処女であると偽るようになり、日本でも処女膜再生手術が横行するようになるのだろう。 これは生物学的に止められない流れなのだ。

    • そういう人と出会えるといいですね。

    • 処女がいいって思うのは個人の嗜好だから、そこに明確な理由はいらないと思う。でも「処女を求める理由は○○だ。これは自然なことである」と文におこすことで増田の気分が晴れた...

    • クロちゃん??

    • え?別れたっていう元増田の話見たから別れたのかと思ってた anond:20180318202033

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん