2018-03-18

anond:20180318195500

パートナーに魅力がないと思われてる女性相手お小遣い貰ってるの?

人生ちょろくて良かったね。

グロとか我慢すればいいじゃん。男妾さん。

記事への反応 -
  • 女性器がキモい。 今までに彼女が3人いて、 やることもヤッたけど、 3人とも、グロかった あんなグロいもん見せられるならヤラない方がマシ フェミニストにもあんなもんが付いてる...

    • わかるわ~。男はヤるのが当然、ヤラないで私を欲求不満にさせるのはおかしい、だから浮気するね!という、 性欲まみれの女を何人も知っている。

      • パートナーに魅力がないと思われてる女性を相手にお小遣い貰ってるの? 人生ちょろくて良かったね。 グロとか我慢すればいいじゃん。男妾さん。

        • お小遣いとか何言い出してるんだろう? このキチガイは

        • ほらほらほら、こういう叩き方しかできないんだよなぁ。 言い返したい気持ちは抑えられないのにまともな理屈がひねり出せないから現実逃避してばっかになるんだよ〜

      • 魅力がないだけでしょ。

        • はい?日本語読めてる? ヤリたいと向こうが言ってるけど拒否したら浮気されたって話だぞ?

    • ほんこれ 女の方がセックスしたいです〜みたいな空気出してくるからしょうがなくヤッてるけど 特にやりたくもないんだよなあ サービスする側もつらいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん