2018-03-18

anond:20180318081309

そんなこと言ってるから法律曖昧脆弱なままで、「そんなこと法に書いてないよ~」って言う人が得をするんでしょ

みんながそのスタンスなら法律もっとしっかりしないとってなる

記事への反応 -
  • 法だけじゃなくて法の元になる倫理や社会規範も教えないと意味がないよ 「法だけ守れば何やってもいいんだろ~」「そんなこと法に書いてないよ~」って奴らを量産することになる

    • そんなこと言ってるから法律が曖昧で脆弱なままで、「そんなこと法に書いてないよ~」って言う人が得をするんでしょ みんながそのスタンスなら法律をもっとしっかりしないとってな...

    • 倫理とか社会規範とかどうでもよくね?それを守ったら何か良いことあんの? そんなもの守らないほうが大金を掴みやすいっしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん