2018-03-16

anond:20180316172414

スティーブ・ジョブズ「合う合わないは増田感覚によるものだろう。僕の感覚は独特と言われたけれども世界中の人々に受け入れられた。そんな僕のおすすめ刺身コラボレーション蕎麦だね。刺身蕎麦。これは相性最高の組み合わせだよ。増田君も試してみるといい」

記事への反応 -
  • 寿司のときとものすごい差がある。 刺し身おかずに温かいご飯食うとかありえない。 なのに刺身定食がある。 たのむやついるのか?

    • スティーブ・ジョブズ「合う合わないは増田の感覚によるものだろう。僕の感覚は独特と言われたけれども世界中の人々に受け入れられた。そんな僕のおすすめ刺身コラボレーションは...

    • いない。 きみがそう決めているから。 いない。 きみがそう望んだから。 いない。 きみが信じるのは自分だけだから。

    • 醤油を付けた刺身を1回ご飯に着地させたところのご飯が美味しいだろ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん