2018-03-15

anond:20180314232146

元増田です。

だよね。オタクから妄想しすぎちゃっただけだよね。

頻繁に会うような人ではないので妄想だけでとどめておくよ。

書いたらちょっと整理がついた。

記事への反応 -
  • 40代既婚で子どもがいる。家庭は円満だ。 だが、夫とはしばらくいたしていない。 だからといって夫に性的に魅力を感じていないわけではない。 ただ向こうに求められないのでしょう...

    • オタクだからこその妄想癖が3次元で出ちゃっただけだと思います! 妄想だけならセーフ! 行動に移したらアウト! 3次元は妄想通りにいかないよ! まともな男性は既婚子持ちと...

      • 元増田です。 だよね。オタクだから妄想しすぎちゃっただけだよね。 頻繁に会うような人ではないので妄想だけでとどめておくよ。 書いたらちょっと整理がついた。

    • >浮ついた私に夫が気づきはじめ、 多分、夫さん気付かないんじゃないのかなぁ 気付かれないバージョンの妄想もしてみたらどうかな

      • 元増田です。 実は夫に気づかれないバージョンも妄想してある。 -- 彼に告白されて、私も「家庭を壊さないように気をつけるのなら」という理由でプラトニックな関係を条件に付き合う...

    • くれぐれも、お茶までだぞ。AもBもCもダメだぞ。妄想で生き生き出来るなら良い事だ。

    • 妄想なんだ。つまんないなー。 本当は交際してるんでしょ?

    • 普段、辛口なブクマカも理性的な増田には、友好的なんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん